受付時間

らっく整骨院 06-6115-7864

アクセス

スタッフブログ

朝起きて疲れが取れていないと感じることはありませんか?

朝起きて疲れが取れていないと感じることはありませんか?

朝起きて疲れが取れていないと感じることはありませんか?

 

『今日は会社や学校に行きたくない💧』

『家事をする気が起こらない💧』 

など億劫な気分を引きずってしまうこともあると思います。

 

 

十分に睡眠が取れていても、姿勢が悪いと蓄積した疲労やストレスが回復できにくくなります。

また姿勢の影響は、内臓の代謝に関係してくることがあります。

食事からの栄養も吸収されにくくなったり、消化も悪くなりやすいです。

 

 

少し散歩をしたり、ストレッチや軽い運動、長めの入浴などすると気分転換になりますよね(^^)

同時に姿勢を整え内臓の働きをよくすることで気持ちも楽になることもあります。

 

 

らっく整骨院では日頃から姿勢矯正など施術でお手伝いをしております(^^)

億劫な気分が続くようしたら、少しの元気を振り絞ってらっく整骨院にお越しください。

一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

ご予約・ご相談はこちらからお気軽に! https://lin.ee/1c26zDo

住吉区我孫子 らっく整骨院 お問い合わせ

らっく整骨院へのお問い合わせ

06-6115-7864

住所
〒558-0013
大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-25 ハイツミゾベ106
アクセス
大阪メトロ御堂筋線 あびこ駅から徒歩2分

受付時間

error: Content is protected !!